すけろぐ

お気に入りのモノに囲まれて

2019年!新年あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。

久しぶりの更新にはなりますが2019年です。

だじゅんです。

 

さっそくですが今年の目標を。

  • 子育てしつつも隙間時間で自身の成長のための勉強をする。
  • アンチエイジング(30歳手前なので…。)
  • 毎日瞑想をする。
  • ブログ、日記等でログを記録しておく。

去年もたくさん本を読みましたが今年はもっとたくさん読みたい。そしてアウトプットもしっかりしていきたいと思ってます。ブログって結構そういう場だと思うんです。

実はこのブログ3つ記事を書いたところで放置してたんですけど、アクセス数見ると結構見られてる!ということに気づきました。

更新していけば結構見られるのかなーと思うので少しずつやってみようかと思ってます。Youtube投稿もしていましたが子育てとの両立が厳しすぎたので断念。

 

アンチエイジングは運動だったり、メンタル面だったり本を読んで実践したいと思います。瞑想もその一種かな。

 

色々便利なガジェットなんかも買ったりしてるので、おすすめがあれば紹介したいと思います〜!

 

では今日はこの辺で。